アクセサリー作家Tester様新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


色合いのきれいなもの、キュンとするもの。

かわいい雑貨には心をくすぐられます。

かわいいものづくりのアクセサリー作家Tester(テスター)さんが納品して下さいましたクラッカー

photo:01


photo:02


天然石ブレスレット音譜
淡いパステルカラーがキュートですラブラブ

たくさんの雑貨の中からぜひお気に入りを見つけにきてくださいベル



いよいよ本日から
「長崎ランタンフェスティバル」
が始まりましたクラッカー

photo:03


アーサーから歩いて約2分、中央公園会場も早速賑わっておりましたよアップ

photo:04


浜の町アーケード。

photo:05


めがね橋のある中島川。
水面に映るランタンも綺麗ですね。


ランタンフェスティバル期間中も皆さまのお越しを笑顔でお待ちしております。

【ランタン営業】明日土曜日は夜19時頃まで営業致しますビックリマーク




雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
web http://arthur.main.jp
営業時間 火曜日~金曜日 11時~18時
土曜日 12時~17時
定休日 日曜日、月曜日