フラワーアレンジメント作家Lien Fleurさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

素敵なアレンジでたくさんの方の心を癒していますLien Fleur(リアンフルール)さんチューリップ赤

プリザーブドフラワーのアレンジですアップ

photo:01


お祝いやお礼にいかがでしょうかはてなマーク

photo:02


スケルトンボックスに入ったフレームのアレンジもありますよアップ

お花は、本当に癒されますよねニコニコ

私も先日誕生日を迎えた母に、お花を贈りましたクラッカー

photo:03


~バラの鉢植え~

ちゃんと育てれば、ず~っと大きくなるそうです。

成長が楽しみです。


photo:04