長崎ランタンムック、TURNMARK掲載のお知らせ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


こんにちは♪

皆さまはもう、ランタンフェスティバル行かれましたか??

お店の帰りに中央公園をチラッと覗くと、ものすごく人が多くて驚きました目

毎年、開催されるごとに全国的にも認知度が高くなって、賑やかになっているようです♪

さてさて、ランタンフェスティバルをより楽しむために、こ~んなフリーペーパーがあるのをご存知ですか?

photo:01


「TURNMARK」と「長崎ランタンムック」です♪

TURNMARKは毎月発行されているフリーペーパーです。
photo:02


今月号はランタンフェスティバル期間中オススメのお店特集グッド!

色々なお店が掲載されています♪

photo:03



後ろのページに…
プレゼントコーナーもあります♪

実は…

photo:04


アーサーも掲載されています♪

運び屋アーサーくん
トリコロールのイヤホンジャック
エッフェル塔ネックレス、ストラップ
のおすすめオリジナル商品がもらえます♪

色々なお店の商品が掲載されているので、応募してみるのも楽しいですね♪



長崎ランタンムックは、ランタンフェスティバルをより楽しむ為に発行されたフリーペーパー♪

photo:05


イベントのスケジュールが各会場ごとに書いてあるので要チェックです♪

photo:06


食事するところも、観光するところもたくさん♡

photo:07


ぜひ、チェックして、長崎をぶらりと楽しんでみてください♪

こちらも後ろのページにプレゼントコーナークラッカー

photo:08


photo:09



テーラちゃん小物入れ、ストラップ
アロマソイキャンドル
ミルクセーキストラップ
豪華アップ長崎詰め合わせがもらえますラブラブ

photo:10


お隣のページに写真コンクールの募集についても掲載してありましたカメラ

なんと最優秀賞50万円音譜

良いですね~♪



フリーペーパーは、駅や空港、バスターミナル、ランタンフェスティバル各会場、駐車場や店舗などでもらえます♪

アーサーにも置いておりますので、まだお持ちでない方はどうぞプレゼント



*暮らしにワクワクを*

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17

※ランタンフェスティバルの会場「中央公園」から歩いて約1分です。



♪♪長崎のイベント情報♪♪

2/10(日)~2/24(日)
ランタンフェスティバル♪

◆新地中華街会場
◆中央公園会場
◆唐人屋敷会場
◆孔子廟会場
◆鍛冶市会場
◆浜んまち会場
◆興福寺

にてイベントが行われています。



2/11(月)~2/13(水)

ロシア帆船「セドフ」、長崎港へ寄港♪
長さ117.5メートル、幅14.7メートル、乗員乗客200人。

世界最大級のロシアの帆船「セドフ」。

世界一周航海の途中で、日本では長崎が唯一の寄港。

13(水)16:00出港。