お食事会 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


今日は高校の時の友達とご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

4月に会ってたので、ちょい久々音譜

やっぱりいいな~

地元の話したり、近況報告したり…
みんなどんどんキレイになって
でも話すとやっぱり変わってなくて…ニコニコ

ほんのりと優しい時間を過ごし、
やすらぎをもらいました音譜

VIVA女子会クラッカー



まさか営業時間が22:00までだったとは…ショック!

トークが尽きなくて22:00過ぎまでしゃべってましたあせる

お店の方には迷惑をおかけしてすみません…(~_~;)

周りの女子の皆様も同じようにずっと話してて盛り上がっちゃいましたねアップ

すごいぞ、女子!

なんだか温かい気持ちになれました合格

次回が楽しみです音譜

トークに夢中で料理の写真も1枚しか撮ってませんあせる

photo:01


美味しそうでしょ?

パ、エ、リ、ア~~~クラッカー




*暮らしにワクワクを*