フラワーアレンジメント教室 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

本日はフラワーアレンジメント教室でした音譜


テーマは「アイアンスタンドに活けるトロピカルアレンジメント」



photo:01 パイナップルとクルクマです目





photo:02

これだけで、すでに夏らしいですねあげ はーと



photo:03

ヒマワリがやっぱり素敵です!!






photo:04

photo:07


トロピカル~クラッカー


先生「シックな大人トロピカルの完成です♪




ジャーーーンクラッカー

photo:09

素敵ですね~上げ↑





photo:05



photo:06

photo:11



Tさまも完成ですクラッカー


ほんっと夏らしくてさわやかな作品になりました~アップ





来月は8月20日(月)18:00~20:00ですひらめき電球


photo:10


こ、ち、らの造花をつくる予定...だそうです音譜











*暮らしにワクワクを*