大変だったコロナ禍の時を含め、お世話になった、なっている方々へ・・感謝の気持ちに笑顔を添えて! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

久留米はどうやら、梅雨入りとなりそう

例年よりかなり遅くなった分、短期集中型の豪雨が多くなるとのこと

 

そうですよね。一か月、一年が終わってみると、

晴れの日も、雨の日も、降る雨の量も、ほぼ横ばい

 

西から東へ、ここ数日で梅雨入り宣言が出されそうですが

今まで以上に、水災対策を万全にしていきましょう

 

6月も早、下旬に

もうすぐ、一年の半分が過ぎようとしています

 

”日常”が戻ってきた今年、

この4年間とは、ライフスタイルが一変したかもしれません

 

環境の変化の中、色々な方にお世話になっているのでは

 

私も久留米に来て、4年半、様々な方々に助けられました

 

大変だったコロナ禍の時を含め、

お世話になった、なっている方々へ、


感謝の気持ちに笑顔を添えて!

夏の贈り物を!!

 

今日は、お魚好きな方へ、

”鳥取 「山陰大松」 氷温熟成 お魚惣菜ギフトセット”

 

 

全国の特色ある原料を使用したこだわりのお魚惣菜詰め合わせです。


氷温熟成で仕上げる味わいを是非どうぞ。


大分県産 豊後ぶり、山陰産のどぐろ、紀州南高梅とさば、高知県産 黄金生姜と金目鯛を使用

 

氷温熟成は、山陰で生まれた製法です。

0℃以下で素材が凍るまでの温度帯で加工や熟成を行う事で、素材の旨みを引き出す製法です。

・温度帯:冷凍
・アレルゲン表示:(義務8品目)小麦
・アレルゲン表示:(推奨20品目)サバ、大豆、鶏肉
・賞味期限:60日
・内容:豊後ぶりと大根の煮付け120g×2、山陰産のどぐろ煮付け85g×2、金目鯛と黄金生姜の煮付け100g×2、南高梅とさばの煮付け110g×2

 

 

私もお魚大好き人間

お取り寄せして、試食させていただきました

(試食という名の、業務上横領??)

 

それぞれ、めちゃくちゃ美味しいです

ここ数年ご縁がございませんでしたが、

”料亭”の味!!照れ照れ

 

いつも以上に、ビールがすすみました生ビール生ビール

 

 

これからの時期、お中元、夏の贈り物にはもちろん

 

半年間頑張ってきたご自身への、ご褒美に!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

氷温熟成で仕上げる味わいを是非どうぞ。

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "涼・旬・笑顔・お中元、夏の贈り物特集”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集