疲労回復には、豚肉のビタミンB1!・・ご自身、ご家族へのご褒美に!・・夏の贈り物にも!! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

梅雨前線の北上で、

昨晩から線状降水帯発生予報が西日本各地に

 

また、関東や東海でも、今日は豪雨の予報

 

梅雨入りが遅れたことで、短期集中的な雨季となりそうです

 

今一度、お住まいの地域のハザードマップや

水災の時の避難所等を再確認してくださいね

 

特に、ハザードマップは、年々、改定されています

 

”今まで大丈夫だった!”・・は、通用しなくなることも

 

気になるのは、もう一つ、台風の八世が少ないこと

 

こちらも短期集中となると

未曽有の水災の発生も予想されます

 

あくまで、感覚的なのですけど

今夏の水災は、危険な感じがします

 

しっかりと対策をして、ご注意、ご自愛のほど

 

 

すでに真夏のような日照りと暑さ・・・・

 

熱中症対策をしながらの体調維持

大変な日々が続きそうですけど

 

まずは、よく寝て、よく食べて、こまめな休息!!

 

お仕事、学業も忙しいかもしれませんけど

 

勇気を持って、”エイヤー!”で、布団に入る!!

 

かえって、いい結果が出ることかと思います

 

 

あとは、”食”!!

朝ご飯、しっかりと食べていらっしゃいますか??

 

ご飯でもパンでも、シリアルでも

何か口に入れること、大切かと思います

 

そして、炎天下の中、体力が失われつつある中のお昼ご飯も!!

 

もちろん、疲れ切ったお身体の栄養補給の晩御飯も!!

 

 

今日は、真夏のスタミナ源に有効な”豚肉”!!

 

”鹿児島県産黒豚ロールステーキ 60g×6”

 

 

鹿児島県産黒豚を結着剤を使用せずにロールステーキにしました。


やわらかくジューシーなロールステーキはお子様はもちろん高齢の方にも大変喜ばれます。

 

どうぞご賞味下さい。

・温度帯:冷凍
・アレルゲン表示:(義務7品目)無
・アレルゲン表示:(推奨21品目)豚肉
・賞味期限:出荷日より冷凍で45日
・規格:鹿児島県産黒豚ロールステーキ60g×6

 


 

 

豚肉のビタミンB1は、疲労回復にも!

 

ご自身、ご家族へのご褒美に!

 

これからの時期、夏の贈り物にも!!

 

笑顔の輪を広げましょう!!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

鹿児島県産黒豚を結着剤を使用せずにロールステーキにしました。

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "涼・旬・笑顔・お中元、夏の贈り物特集”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集