”わー!!可愛い!!”・・そんな声が聞こえてきそうです・・夏日になると食べたくなるアイスクリーム | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今日も眩しいお陽様に恵まれそうですね

 

外出時の紫外線対策等、大変な思いもしますけど

爽やかな陽射しは、街路や公園の樹々にとって、最高の栄養源

 

私たちも、朝陽を見ると、テンションが上がりますよね

 

熱中症対策もしっかりとしながら、初夏をお楽しみください

 

それにしても、東北以西は、今日も夏日超え

 

そうなると、無性に食べたくなるのが、アイスクリーム!!

 

 

日本アイスクリーム協会さんによると、

「一般にアイスクリームは気温がセ氏22~23度を超え、夏日になると売れるようになる。 ところが30度を超える真夏日になると逆に氷菓やかき氷が売れるようになってしまい、アイスクリームの売り上げが鈍る傾向がある」とのこと

 

アイスクリーム業過にとっては、この時期は書き入れ時なんですね

 

弊社ショップも、この時期、お中元のラインナップを

あれやこれや考えながら固めていくのですが

 

まず最初に目が行くのが、アイスクリーム

ここ数日の新商品は、ほとんどが冷菓となっています

 

今日はその中で、

”コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスキャンディ8本セット”

 

 

もう、ぱっと見だけで、”可愛い”!!と感じるはず!

 

味はもちろん見た目にもこだわったアイスキャンディーの中でも

人気のフレーバーを詰め合わせています。

 

【内容】ストロベリーショートケーキ・マンゴショートケーキ・チョコアーモンド・ストロベリーブロンド・トロピカルバナナチョコレート・ショコラオランジュ・クリーミーメロンバスケット・マンゴフルーツキャンディ×各1


【生産国】日本
【パッケージサイズ】370×140×280mm
【パッケージ形態】発泡容器(スリーブ入)
【保存方法】冷凍

 

 

オーダーを受けてからオリジナルアイスを作る人気のアイスクリーム店「コールド・ストーン・クリーマリー」


そんな人気店のアイスクリームをご自宅で楽しめる華やかなアイスキャンディギフトです。

 

プレゼントは、贈る側はもちろん、贈られる側、その周囲の方々も笑顔にしてくれます

 

”わー!!可愛い!!”・・そんな声が聞こえてきそうです

 

もちろん、いつも頑張っている(たまにへたれながらも)ご自身へのご褒美にも!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

味はもちろん見た目にもこだわり、人気のフレーバーを詰め合わせています

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集