暑い夏を快適に過ごすためのインテリア、模様替え!・・少しずつ、取り組まれてみてはいかがでしょう! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

爽やかな陽射しに恵まれた昨日から一転

今日は、にわか雨が降るところが多そうです

 

それでも、乾燥し過ぎがちな空気を潤わせてくれそう

 

街路や公園の植物たちにも、恵みの雨となりそうです

 

ただ、高い気温の中での雨は、蒸し暑さを感じさせます

 

気温・湿度の変化は、知らず知らずお身体に負担を

体調等くずされることがないよう、くれぐれもご自愛ください

 

 

季節は、すでに”夏”!!

お部屋の模様替え、されていらっしゃいますでしょうか

 

一日で、一番居る時間が長いご自宅!!

 

涼しげな、アイテムやファブリックを眼にすることで

暑い外出先から帰ってきた時に、

心も身体も、癒されるかと思います

 

一気に模様替えは、お忙しい中、難しいかもしれませんが

キッチンや、水回り!

毎日使うところを、まずは模様替えされてみては

 

今日は、様々な生活シーンで活躍してくれそうな

”アラログ ボウル 2段バスケット THE AROROG / ジ・アラログ”

 

  

 

皮付きラタンを使って編まれたボウル型の2段バスケット。
ヨーロッパのアンティークを思わせる皮付きラタンの風合い豊かなバスケットです。

 

ボウル型なので野菜や果物のストックにぴったり。

 

小ぶりなサイズでちょっとしたスペースにも置きやすく、洗面所の小物収納にもおすすめです。

 

ちなみに・・アラログとはラタン(籐)の一種ですがラタンよりも希少価値のある素材


皮がついてい頑丈で色やつるの太さがまばらなのでアンティークな風合いがあります。


黒い斑点や色味、蔓の太さの違いが特徴です

 

 

 

 

リビングのソファの傍らに置いて、お菓子を入れておいても・・

 

暑い夏を快適に過ごすためのインテリア、模様替え!

 

少しずつ、取り組まれてみてはいかがでしょう

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※皮付きラタンを使って編まれたボウル型の2段バスケット。

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集