”あってもなくても生活できるけど、あると笑顔になれる!”・・かわいくて脱力系の、恐竜フィギュア! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

大雨明けの久留米

今日は穏やかな陽射しに恵まれそうです

 

その雨雲は西から東へ

各地で、かなり強い雨となりそうです

お出かけの際には、お足元にお気をつけくださいね

 

弊社ショップのコンセプトは

”毎日の生活を、明るく、単もしく、元気に、そして笑顔で!”

 

おかげさまで今年2月に10周年を迎えさせていただきましたが

 

創業当初は、アジアン雑貨にこだわり

どちらかというと、”あってもなくても生活できるけど、あると笑顔になれる!”・・・

 

そんな商品を中心にセレクトしていました

 

その中での長引くコロナ禍、物価高、円安を受けて

 

時流の必需品や、生活必需品の扱いを増やしてきました

 

それでも、デザインや素材にこだわってきたのですが

 

今一度、ただただ、笑顔になれる商品に、スポットを当てていこうかと

 

今日は、究極の

”あってもなくても生活できるけど、あると笑顔になれる!”アイテム

 

かわいくて脱力系!ティラノサウルスの恐竜フィギュア

 

まるでジュラ紀にタイムスリップしたようなワクワク感!


色の組合せやアイテムにこだわり、ポップな恐竜に仕上げています。

 

卵型の容器もかわいい!

インパクトのある仕上がりは、サプライズにもぴったり!



 

サイズ
高さ約6.5cm×横幅約4cm×奥行き約9cm
重量約30g
素材 プラスチック
※顎、手、足、尻尾が可動します

 

 

なんの用途もないオブジェですが・・

 

おそらく、お子さまは、無邪気に喜び・・・

 

大人も、お仕事でお疲れ気味の時に、指にパクっと・・

 

なんて事の無いひと時が、癒しを届けてくれるかもしれません

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※かわいいのに脱力系!ティラノサウルスの恐竜フィギュア

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集