毎朝鏡を見て、最高の笑顔をチェックしましょう!・”貼るミラー"! ウォールステッカーのように! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今日は”母の日”!!

ご一緒にお住いの方

離れて暮らしていらっしゃる方

 

人それぞれかと思いますけど

是非、”いつもありがとう!”と、元気に声をかけてあげてください

 

離れて暮らしていらっしゃる場合は、

出来れば、メールではなく、お電話で

 

明るく、元気な声で、感謝を伝えてください!!

 

もちろん、プレゼントもあればいいのですけど

今年のアンケートでは、母親が一番欲しいプレゼントは

”自分の時間”!!

 

何もせず、ゆっくり、ゆったり巣ごぜる環境を

ご家族皆さんで、創ってあげてくださいね!!

 

ただ、母親一人、お家に残して、

皆で美味しいものを食べに行くのは、御法度!!

そこらへんは、十分、おわきまえのほど。

 

 

皆さん!明るく、元気な声、毎日出ていますか?

 

GW明け、寒暖差も激しい候

体調がすぐれない方も多いかと思います

 

大切なのは、まずは”笑顔”!!

テンションが上がらない時は、”つくり笑顔”OK!!

 

毎朝、鏡を見て、最高の”笑顔”をチェックしましょう!


今日は、”貼るミラー 鏡 長方形 40×122 ウォールステッカー ”

 



裏面粘着シートで糊付け要らず!


アクリルミラーで割れにくく軽量で、裏面には強力シールがありますのでお好きな場所に取り付けできます


子供部屋やリビングや洗面所などに様々な場所でお使いいただけます。


壁に直接貼るシールタイプですので場所を取らず大型ミラーを設置できます

サイズ:約40cm×122cm
素材 :アクリル

 

 

 

【ご注意】
※ほこり、汚れのついた面、凹凸のある面、ざらざらした面などには貼り付きにくく、不向きとなります。


※剥がす場合に壁紙も剥がれる場合がございます。事前にマスキングテープなど貼り付けておくとダメージは軽減されます


・板壁、モザイクタイル、凹凸の深い面には取り付けないでください。落下の原因になります。


・表面には保護フィルムが付いておりますので、届いたら剥がしてお使いください。

 

 

カッターで、カットできるのもGood Point!

※カット時には、お怪我にご注意ください!

 

 

鏡は、生活の様々なシーンで必需品!!

 

ウォールステッカ―のように”貼るミラー”

 

まずは、毎朝、笑顔や体調のチェックにご活用下さい!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※貼る ミラー 鏡 長方形 40×122 ウォールステッカー

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集