日常の書類の整理はもちろん、お子さまのデスク回りの整理整頓にも!丸ごと洗える収納ファイルケース | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

GWも終盤、”こどもの日”を迎えました

今日は、今年一番の暑さになりそうですね

 

行楽にお出かけの方、ご自宅で過ごされていらっしゃる方

色々なGWの過ごし方の中、

熱中症には、くれぐれもご注意いただきながら

ゆっくり、ゆったり、休日を満喫されてください

 

ちなみに・・・”こどもの日”は

1948(昭和23)年7月に公布
こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する国民の祝日とされていますが・・・

この公文の”母”の部分は、SDG’Sの流れの中

今後”親”に変わっていくのかと思われます

 

3月3日が、女の子の節句

5月5日が、男の子の節句

という概念も、おそらく中庸されていくかもしれません

 

不安定な空模様の中

この三日間は、気持ちいい陽射しに恵まれましたが

どうやら、明日は雨模様

 

お家の中で、ゆっくりお身体を休める方も多いかと思いますが

 

雨の休日、お部屋の整理整頓に当てられる方も

 

その中で、意外と面倒なのが、”紙”!

 

インボイス制が導入されつつも

まだまだ、請求書や領収証は、紙ベースが多いのが現状

 

弊社もペーパーレスを目指す中、

今年に入って、様々な書類のやりとりをデータ化

かなりの量の”紙”をシュッレッドしてきました

 

それでも、まだまだ過渡期

 

一般のご自宅でも、色々な”紙”が平積みになっているのでは

 

今日は、そんな書類の整理整頓を

ナチュラルな感覚で楽しくできそうなアイテムを!

 

”丸ごと洗える収納ファイルケース 4個セット”



 

まるで本物の天然木を使用しているかのようなリアルな見た目。

温かな木の温もりを感じさせてくれます。


ホコリやぬめりなどの気になる汚れも水で洗い流すことができるので、清潔に長くご使用いただけます。

 


幅11×奥行32×高さ24cmでA4サイズのノートやファイルも収まり、書類などの整理に活躍します。

 


 

幅11cmのスリムなサイズなので、狭い場所にも入れやすく、複数個並べて使うことで見た目も統一された美収納に。

 


樹脂素材のため、ささくれやトゲがなく小さなお子様が触れても安心です。またタオルや衣類などの収納にも適しています。

 


一つ一つ職人さんが丁寧に編んでつくられた世界で一つのオリジナル品。それぞれの個性を楽しむことができます。

サイズ: W110×D320×H240mm / 0.48kg
原産国:中国
材質:ポリプロピレン/ポリエチレン/鉄
 

 

日常の書類、テレワークの書類の整理はもちろん

お子さまのデスク回りの整理整頓にも!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

 

※まるで本物の天然木!丸ごと洗える収納ファイルケース 4個セット

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集