傘を優しく収納しつつ、玄関にお洒落な彩りを醸し出す・・個性的な5種類の陶製傘立て | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

陽射しには恵まれたものの冬の寒さ

 

それから一変、ここ福岡では、今日の午後から

明日からは、全国的に”暖かい雨”となりそうです

 

三寒四温の中、寒暖差に加えての、猫の目天気

 

体調を崩しがちな日々が続きますが

 

今月は、新生活を迎える中での

イベントやパーティーが目白押し

 

よく寝て、食べて、休息を摂りながら

元気に毎日をお過ごしくださいね

 

 

それにしても、今年の冬は雨が多かったですね

地球温暖化の影響なのでしょうけど

春から夏にかけても、この傾向は続くとのこと

 

傘が手放せない日が多くなりそうです

 

その傘を、優しく出迎えてくれる

陶器の傘立てを!

 

 

オリエンタル エスニック・・・

 

個性的な5種類の柄の中からご自宅の雰囲気に合うものをお選びいただけます

 

 

 

傘を入れた時に割れないように、底面を保護するゴムクッションが付いています。


底面の穴からは、溜まった水を抜いてお手入れができます。

 


 

 

陶製のいいところは、錆びないこと。

スチール製で、錆が傘に映ったご経験があるのでは

 

また、そこそこの重みがあるので、倒れにくい

 

傘を優しく収納しつつ、玄関にお洒落な彩りを醸し出す

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”


※玄関に彩りを添える陶器傘立て

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”日曜日”、3月は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集