コロナやインフル、収まったと思っていた厄介者が頭をもたげてきています・お肌に優しい低刺激な石鹸! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

久留米は昨日から雪

そんなに積もらなかったにせよ

駐車している車をバルコニーから見ると、真っ白に・・・

 

今日には降りやみ、来月の立春に向けて

気温も上昇していくとのこと

 

それでも、今冬、最大級の寒波

北陸の被災地が心配です

 

しっかりと暖を摂って、

厳しく、苦しい避難生活でしょうけど

支援の輪が広まっています

 

辛い思いを受け止めながらも

できるだけ前を向いて、ご自愛ください

 

 

そんな中、不安なのが”感染症”

昨年、3年半に及ぶ渦をもたらしたコロナが

インフルエンザと同じ5類に位置付けられましたが

 

ここにきて、”第10波”と言われるほど

変異を繰り返しつつ、頭をもたげてきています

 

 

マスクの着用も、個々人の判断にゆだねられていますが

 

今一度、3年半培ってきた衛生習慣

”マスク、うがい、手洗い、消毒”・・を思い出し

 

実践していく必要があるかと思います

 

 

今日は、"シャボネット P-5 あわ 殺菌消毒用 手洗い石鹸液 500mL”

 

 

 

洗浄成分ヤシの実由来成分100%。

 

豊かな泡立ちで、皮ふをいたわる低刺激タイプです。

 

●排水後は微生物によってすばやく分解されて、地球に還ります。
●フレッシュ・シトラスグリーンの香り。(微香性)
●環境対応・減容容器。

内容量:500mL
製造国:日本【発売元:サラヤ株式会社】

【医薬部外品】販売名:シャボネットP-5
【効能・効果】皮ふの殺菌・消毒・洗浄
【表示成分】イソプロピルメチルフェノール、エデト酸塩、香料、緑色201号、緑色204号

 

 

手洗い除菌石鹸は、多数流通しておりますが

そのなかでも、お肌に優しい、低刺激な商品です。

 

 

また、最近、ノロはじめ、食中毒の報道も多くなっています

 

 

これからも、私たちの日常を脅かす様々なウィルスが

悲しいかな、新たに発見されていくと思います

 

 

コロナ禍で培った衛生習慣を継続して

まずは、ご自身と、ご家族の健康をお守りください

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”

 

 

※豊かな泡立ちで、皮ふをいたわる低刺激タイプです。

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集