感謝の気持ちに笑顔を添えて、年末の贈り物を!・・肌寒い季節に”京都 養老軒 京の焼きモンブラン” | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今週は、”師走”を迎えます

時が経つのは速いもの・・・・

 

ただ、今年は、3年半に及ぶコロナ渦が明けたこともあり

後半は、イベントや行事、行楽を楽しまれた方も多いのでは・・

 

何もできず、淡々と過ぎた3年半に比べると

かけがえのない”時間”を堪能出来たことと思います

 

幼い時は、時間がゆっくりと過ぎ

歳を重ねるごとに、速く感じるようになる・・・

 

新しい発見ばかりの幼少期に比べて

同じことの繰り返しの毎日が続くことが要因とも言われています

 

人生90~100年時代

「もう歳だから・・・」と、思わずに

新しい趣味やお仕事を見つけてみてはいかがでしょう

 

いつもの散歩道を、ちょっと変えてみるだけで

新しい発見があるかもしれません

 

時が経つ中、今年も、お世話になった方がいらっしゃるかと

そして、3年半に及ぶコロナ渦の中でも・・・

 

感謝の気持ちに、笑顔を添えて、年末の贈り物を!

 

熱々の鍋の食材はじめ、山海の幸も喜ばれますが

 

いただいて嬉しいのは、ほっこりする”スイーツ”

 

しかも、常温保存できると、いつでも手軽にいただけます

 

今日は、”京都 養老軒 京の焼きモンブラン”

 

 

肌寒い季節に旬を迎える素材、栗・さつまいも・黒豆抹茶の3種の焼きモンブラン。


それぞれの優しい甘さを食べくらべできる詰め合わせです。ほっこりとした甘いひとときをお過ごしください。

 

京都で人気の和菓子店、養老軒監修。

 

 

 


常温保存。そのままお召し上がりください・・・ここ、ポイントかも!!

内容:栗・さつまいも・黒豆抹茶×各4(計12)

温度帯:常温
賞味期限:常温90日

 

 

この土日、おかげさまで多くのお歳暮のご注文をいただきましたが

スイーツの中で、人気商品に!!

 

私も、長年お世話になっている会社様へ

今年は、この”京の焼きモンブラン”を贈ろうかと・・

 

大切なのは、思いやり、優しさ、感謝の気持ち!!

 

笑顔の輪を広げましょう!!

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”

 

 

※肌寒い季節に旬を迎える素材、栗・さつまいも・黒豆抹茶の3種の焼きモンブラン。

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【秋の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "クリスマス特集”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "御歳暮特集・感謝の気持ちに笑顔を添えて”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集