真夏のバーベキュー、ビールのお共にも最適!!・国産飼育にこだわった”博多華味鳥 もつ鉄板セット” | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

6月もあっという間に最終週

月替わりの週末には、大雨の警報も・・

 

空梅雨と思われていましたが、雨模様も本格的になりそうです

 

そんな中、今年も”お中元”の時節を迎えました

 

色々なものが値上がりする中、

家計のやりくりも大変でしょうけど

 

御世話になった方への”感謝の気持ち”

大切にしていきたいものです

 

今日は、”博多華味鳥 もつ鉄板セット”

 

辛みそだれに漬け込んだ国産牛丸腸と、鶏はらみを熱々の鉄板で焼きあげる「もつ鉄板」のセットです。


残ったタレとちゃんぽん麺を絡めた〆まで絶品です!

【内容】国産牛丸腸(たれ入り)230g×1、鶏はらみ100g×2、ちゃんぽん麺180g×1、にんにくスライス5g×1

華味鳥の原点は、創業者自ら養鶏に携わったこと


澄んだ空気が満ち、たっぷりと陽光が降り注ぐ開放鶏舎

海藻やハーブ、ぶどうの絞り粕や木酢液などと共に、腸内環境を整える飼料を与え健康的に育てています・・・

 

 

肉の色がみずみずしく、もも肉は華やかなピンク色である事から「華味鳥」と名付けられました

 

鶏肉特有の臭みが抑えられ、はっきりとした旨みと歯ごたえがあります

 

 

もつ鍋や、水炊き・・冬の味覚のイメージが強いですが

 

この”もつ鉄板セット”は、真夏のバーベキュー

ビールのお共にも最適!!

 

ご購入いただいた方々からのレビューも高評価!!

 

御中元に!ご自身へのご褒美にも!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※残ったタレとちゃんぽん麺を絡めた〆まで絶品

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "御中元 涼・旬・笑顔”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "夏を快適に過ごすアイテム”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集