便利グッズによる家事の時短が、ゆったりくつろぐ時間を生み出してくれます!!・・キッチンスキージー | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

戻ってきた”暑い夏”の中の8月最後の週末

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

 

雨模様の涼しい夏に身体が慣れていた方は

おそらく、お疲れモードなのでは

 

現在の状況下いかんにかかわらず、

お家の中で”ゆっくりすること”・・・大事ですよ

 

日本人は”なぜか”勤勉ですから、

何かしていないと落ち着かない・・というか

何かしなければいけない・・ような気持ちを抱きがちですが

 

”何もしない”時間、もしくは一日・・

そんな時の過ごし方を、勇気をもってしてみてください

 

心と身体・・かなりリフレッシュできますよ!!

 

 

そして、そんなゆったりとした時間を過ごすには

日常生活の中の”家事”を、いかに楽にするかが鍵

 

同じテーマで、便利な生活雑貨をご紹介していますが

 

今日は、”キッチンスキージー”

 

マーナさんが提案する

調理台の汚れをサッときれいにするキッチン用のスキージーです

調理台に散った水気をふきんのように拭えます。

 

 

手で払ったり、キッチンペーパーを使えば同じ・・

と思いがちですが

 

一度使ってみると、その便利さに、思わず笑顔のなります!!

 

使わない時は、吊るしたり、立たせたり・・・

ポイントは、いつでも手に取れるところに置いておくこと!!

 



ちょっとしたアイテムが、毎日の家事をより楽にしてくれます

 


 

便利グッズによる家事の時短が、ゆったりくつろぐ時間を生み出してくれます

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※調理台の汚れをサッときれいにするキッチン用のスキージー

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "海を感じるインテリア!マリンアイテム”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集