色々な不安や不満がつのるご時世・・隅々までピカピカにして、気分をリフレッシュさせましょう!! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今朝は久しぶりに爽やかな朝焼け

オレンジと白、グレーのグラデーションが美しい雲が

青い空をゆっくりと動く・・・

 

綺麗な絵に魅入りつつも、感じる蒸し暑さ・・・

 

今日も33度予報ですが、体感的には35度超、猛暑日に

 

雨続きの時は、このまま秋になってしまうのか・・・

と、夏を名残惜しんだものですが

 

いざ、残暑となって、夏が戻ってくると、

やっぱり、身体に堪えます

 

皆さんも、もう一度気持ちを”夏”にリセットして

残暑を乗り切っていきましょうね

 

ここ数日、長くなるお家時間を利用して、

お部屋も気持ちもすっきりさせる”お掃除グッズ”を

ご紹介してきましたが

 

今日は、一歩踏み込んで、ちょっと専門的なアイテムを!

掃除の達人シリーズ「すみずみ消しゴム(ケース付き) Byマーナ

 


 

消しゴムで消すように磨けるクリーナー。
洗剤でも落とせない、水アカ・黒ズミ・サビなどの汚れを軽い力でスッキリ落とせます。

 

 

ケース付きだから折れにくく手を汚しません。

 

 

ただ、プラスチック面や貴金属には使えませんので、ご注意を

細かい傷がついてしまうことも・・・

 

それでも、実際に使われたお客様からは、かなりの高評価

 

色々な不安や不満がつのるご時世・・・

隅々までピカピカにして、気分をリフレッシュさせましょう!!

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”
 

 

※洗剤で落とせない頑固な水アカや黒ズミ・サビに

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "海を感じるインテリア!マリンアイテム”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集