時が経つのは速いもの・・それでも今年は、一日一日を充実させて、”ゆっくり”楽しんでいきたい | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

昨日は暖かかったですね・・・

まるで初夏の様な体感

 

それでも、陽射しは柔らかく優しく包み込んでくれて

コロナ禍の不安や不満をひと時、忘れさせてくれました

 

バルコニーの草木も、背筋をのばすように

活き活きと大自然の恵みを享受したようです

 

久留米に降り立ってから早1年と3週間・・・

時が経つのは速いものですね

 

ところが、こちらに来ると、間もなくコロナ禍に・・・

福岡も大都市圏で、その数値は大きいのもでしたが

幸い久留米はどちらかというと”I田舎”・・・

大きな広がりがない中、過ごせたことは幸いでした

 

それでも、やはり、怖いものは怖い・・・

せっかくの九州・・・行きたいところは山ほどあるのに

結局、どこへも行けずじまい・・・

 

幸い、私のビジネスは、ある程度の在庫を携行すれば

日本全国、どこでもできるスタイル・・・

東京からこちらへ来ても、なんら支障はなかったのですが

九州ならでは、久留米ならではのメリットを

もっとショップに反映したかった感はあります

 

先日、ここ福岡でも、医療従事の方々へのワクチン接種が始まりました

思えば、彼らがこの一年、一番大変な思いをされたはず

全国の医療従事者の方々に、あらためて感謝申し上げます

 

また、オリンピックも。まだ開催自体に不安は残るものの

ここ数日、新しい形で情報発信ができ、明るい兆しが・・

 

そして、昨日、大坂なおみさん、おめでとうございます

制限化とはいえ、観客の中での全豪チャンピオン・・・

 

どうしたら、スポーツの国際大会ができるかの

試金石になったのではないでしょうか

 

不安に包まれていた去年の今頃から一転

なんとなく、明るい兆しが見えてきたような気がします

 

この一年は、”巣ごもり”で、毎日同じことの繰り返し・・・・

あっという間に、過ぎた感があります

 

今年は、一日一日を充実させて、
”ゆっくり”と、毎日の生活、ビジネスを

楽しんでいきたいと思います

 

時計を見た時に・・・・

”えっ?・・・もう、こんな時間・・??”

ではなく

”あっ!・・まだ、こんな時間なんだ・・・”

ゆとりと余裕を感じられるようになりたいものです

 

と・・いうことで、今日は”時計”

大理石柄の上品でゴージャスなビクトリアン調の壁掛け時計です

 


 

サイズは、直径60cm・・・

かなり大きいですが、無音秒針が、静かに時を刻みます

 


それにしても、大きいですから・・・

広いLDや、店舗事務所におすすめです

 

他ショップの、商品レビューをみると

”とってもゴージャスでびっくり! 

でも、サイズ確認せずに注文してしまい、またびっくり(笑)”

との声も・・・

 

くれぐれも、掛ける場所の広さとのバランスをお確かめくださいね

 

ちなみに・・・私の事務所も自宅も狭いので

直径約20cmの掛け時計がこじんまりと・・・

 

今日は何をしようかな・・・・

明日は、週末は何を・・・

今年はそんな思いで、楽しく時計を眺めていきたいです

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”


 

※大理石柄の上品でゴージャスなビクトリアン調の壁掛け時計

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 冬のあったかアイテム特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集