少しずつ、デスク関連アイテムが再入荷してきました・・このまま、経済の流れが元に戻ることを願います | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今日で5月も終わります

来月末は、一年の折り返し・・・・

 

あっという間の半年だったような気がします

 

慌ただしさ、もどかしさ、焦燥感

ぶつけようのない不満や不安の中

それでも、”笑顔”で周囲に接しながら

すごされた半年だったのではないでしょうか

 

状況は快方に向かっているとはいえ

ちょっと気持ちを緩めすぎると、また同じ繰り返しになる・・・

 

幸い、日本人は、そんな危機感を持ち続けているようです

 

出口が見えない中、この半年の習慣を

ちょっとだけ気持ちを緩める中でも

続けていきたいものです

 

世界中でもアジア圏は、比較的快方に向かっているようです

そのせいでしょうか、月末を境に

アジア諸国からの輸入品の動きが再開され始めました

 

テレワーク、在宅ワークの急激な拡大で

いっとき市場から姿を消した

デスク関連アイテムも、少しずつ、入荷してきたみたいです

 

その中の一つ”デザインチェアー”

ポリウレタンソフトレザーを使ったすわり心地の良いチェアです

 

 

丸みを帯びた背当てがちょうど腰の位置にあり機能性にも優れてます
フレームや支柱にクロムメッキを使用しているので、見た目も素敵です
キャスター付きで移動も楽に出来ます
安心の床を傷付けにくいPUキャスター使用です
レバーで座面の高さ調節も簡単にできます

 

 

 

 

長時間座るには、背もたれが低く感じますが

狭い日本の住宅事情・・・・

背もたれが、生活視線を遮ってしまうことも・・・

 

存在感はできるだけ抑えつつ

柔らかいクッションで、座り心地はGOOD!

 

テレワーク、在宅ワークでも、長時間座り続けない方や

デザイン重視のコンパクトオフィスにお奨めです

 

このままテレワーク、在宅ワークが

急激に縮小されることはないかと思います

 

コンパクトなパソコンデスクに

コンパクトなチェアー

 

お部屋の一角に、コンパクトなオフィス空間・・・・

これからのトレンドかもしれません

 

お部屋の中で、日常生活を圧迫することなく

”お仕事”の空間を、これからもご提案していきます

 

すこしでも、お役に立てたら幸いです

 

 

※ソフトレザーを使ったすわり心地の良いチェア!

リンク⇒Yahoo!ショップアートフルライフ”デザインチェア BK/BR/RD/WH ”のページ 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【おかげさまで6周年!大感謝セール】を実施しております 

 

SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

 

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ”海を感じるインテリア”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集