パーティーシーズン・・参加された方々全員が笑顔になれるように・・費用を抑えた景品を | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今年もあと1か月と・・ちょっと・・・

本当に、早いものです

 

私が、歳を重ねているからでしょうか

ここ数年、「一年」が、あっという間に通り過ぎていきます

 

と・・・ネガティブに考えると・・・

もっと歳をとりそうなので

 

ここは、ポジティブに・・・

 

「時間が経つのが早い」・・・と感じるのも

健康だからこそ・・・

それだけ、いつも動いているということ・・・

 

五体満足に、身体をめいっぱい動かせる

これ以上に、幸せなことはないかもしれません

 

 

そして・・・パーティーシーズン・・・・

忘年会、クリスマスパーティー・・・

 

皆さーん!!「肝臓」も元気を保っていらっしゃいますか!?

 

「占め」の一か月・・・・

ぜひ、「健康」「元気」な身体と心で臨みたいものです

 

 

私が、20代のころ・・・バブル絶頂期・・・

「毎日が忘年会」状態

 

今では考えられませんが・・・・

当時は「何をやっても楽しい時期」だった記憶があります

 

 

毎日・・・とまではいかないものの・・・・

 

おそらく皆さんの12月のカレンダーには・・・・

忘年会やパーティーの予定がいっぱいですよね

 

会費を払って、飲食と、会話を楽しむ・・・

ゲームや抽選が繰り広げられる・・・

 

参加者の気持ちとしては・・・

些細なものでも「何か持って帰りたい」・・・というのが本音

 

幹事や、企画の皆さん!!

 

費用を押さえつつ、参加者全員にいきわたるような「景品」

お探しではございませんか?

 

ネットを検索すると、

簡易ですがお洒落なラッピングが施された

こんなアイテムがあるんですよ!!

 

ハーブ栽培セット

 

 

缶入りで、手を汚すことなく

お部屋で、発芽、栽培を楽しむことができるキット!

 

こんな寒い時期でも、生活暖房の環境で

十分育ってくれます

 

個々人には「趣味嗜好」があり・・・・

安価なノベルティーは、捨て去られることが多いかもしれません

 

ただ・・・これは「植物」・・・「生き物」・・・・

 

私の今までの経験でも、

喜んでくれて、大切に持ち帰ってくれる「アイテム」です

 

宴会やパーティーに参加して

何も持ち帰られないのは、プチ・・ショック!!

 

皆さんの笑顔のために・・・お奨めです

 

 

 

リンク⇒アートフルライフインテリアYahoo!ショップ

 

 

   
ペタしてね     読者登録してね