可愛いヒマワリにビバーナムを添えて♪(造花/アーティフィシャル) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華(てらいこうか)です。

 


 


<はじめましての方へ>
本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)の、メンテナンスフリーでずっと枯れずに美しい姿のままの花「アートフラワー」をご紹介しながら、ここでは日記混じりなブログを書いています。

Akanbiアートフラワーの特徴はコチラ >>


んにちは。
5年前の今週はアリゾナにいたようです。
弟の結婚式の帰りに一人旅へ。
 


 


SNSの思い出機能がなければ、いつ見たのかは忘れていたけど、

この景色はしっかり焼き付いています。

 


 

自然が創ったアートに感動でした。
 

 TODAY'S
 
アレンジメント

 

 

日のご紹介は、こちらの手のひらサイズのヒマワリ(全て造花)。
 


ヒマワリ プチソーサーベース>>


梅雨の最中でも暑い日が増え、そろそろ夏が近いことを感じる中、

人気の手のひらサイズは、ヒマワリのオーダーを頂戴するようになりました。


こちらはビバーナムを添えて、手のひらサイズシリーズのリピーター様へ。

 

 

 

マイナーチェンジを加えたり、その時々に入手できる花材に入れ替えながらお届けしています。
 



 

オーダーメイドも承っております。
できる範囲でのご対応となりますが、ご希望はどうぞお気軽にお聞かせください。
 


ヒマワリ プチソーサーベース>>

 

 

手のひらサイズ一覧>>

 


 

日も読みに来てくださってありがとうございました!
素敵な晩をお迎えください♪