造花のミモザリース (アートフラワー/アーティフィシャル) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華(てらいこうか)です。

 


 


<はじめましての方へ>
本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)の、メンテナンスフリーでずっと枯れずに美しい姿のままの花「アートフラワー」をご紹介しながら、ここでは日記混じりなブログを書いています。

Akanbiアートフラワーの特徴はコチラ >>


 

の開花具合を確認に出かけましたが、まだ東京は気配なし。

 





来週にはポカポカ陽気の満開を想像してたのですが
今日はまだこんな感じでした。


 

 

 TODAY'S
 
リースアレンジメント

 

 

日のご紹介は今の季節にピッタリのミモザのリースアレンジメント(全て造花です)。



ミモザ リース>>


 

先日いただいた生花のミモザのリースがコチラ↓
いけばなの師匠が余った花材でササっと作ってくださったので

玄関ドアに飾ってみました♪
 



3週間ほどですっかり水分が抜けましたが、
ミモザはドライフラワーで飾っても可愛いので、これもアリ!





*コチラは生花のミモザです。



・・・ですが、、やっぱり花が最も美しく咲く姿のまま

ずっと楽しめるアートフラワーは最高です!


今回のオーダーでは花材たっぷり使い、
てんこ盛りに仕上げてお届けしました!!
 


*コチラは造花です。


ミモザ リース>>




しばらくは桜のリースも素敵です🌸
玄関のウェルカムフラワーにリースはいかがでしょうか?



満開桜 リース>>




*新年度に向けたご注文が集中しているため、3/11以降にいただくご注文のお届けは4月以降となります。
お急ぎの納品ご希望の場合は、可能な限り対応いたしますので、予めお知らせくださいませ。






*コチラは室内に飾った様子のシミュレーション画像です。

 

コチラは楽天市場シップへ以前書き込みいただいて嬉しかったカスタマーレビューです>>

 

日も読みに来てくださってありがとうございました!

良い一週末を!