女性に贈る春のお任せオーダーメイドブーケ(アーティフィシャルフラワー) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華(てらいこうか)です。

 


 

 


<はじめましての方へ>
本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)の、メンテナンスフリーでずっと枯れずに美しい姿のままの花「アートフラワー」をご紹介しながら、ここでは日記混じりなブログを書いています。

Akanbiアートフラワーの特徴はコチラ >>


 

 TODAY'S
 
ピンクブーケ

 


日の投稿は、ピンク系のブーケアレンジメント。



お任せデザイン ブーケ(ピンク系) 人工水アレンジメント >>

 

こちらは完全お任せオーダーメイド。
80代の女性への贈り物に
華やかなピンクを選びました。
 






胡蝶蘭をメインに、
春のお花、桜とラナンキュラスも合わせました。
本物の花のように見えるフェイクのお水が入っています。
 



不動産会社様の大切なクライアント様へ。
心を込めて制作・お届けいたしました。



お任せオーダーメイドブーケ>>

 

日も読みに来てくださってありがとうございました(^^)
おやすみなさい☆