嵩張らずちょうどいい贈り物(造花/アートフラワー) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華です。

 

コスモス 造花 プレゼント アートフラワー




<はじめましての方へ>
本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)の、メンテナンスフリーでずっと枯れずに美しい姿のままの花「アートフラワー」をご紹介しながら、ここでは日記混じりなブログを書いています。

Akanbiアートフラワーの特徴はコチラ >>


んばんは。
この数日どんよりとしたお天気が続いていますが、
部屋では明るいヒマワリが咲いています🌻

 


ヒマワリ プレゼント 向日葵 ひまわり



贈り物としていただきました🎁
画像だけですが、お裾分けに一枚📷



ですが、飾って4日目で萎れ始めました。
長く持つように毎朝たっぷりお水をあげてたのですが、この時期は早いです😢

 

ヒマワリ 萎れる 向日葵 枯れたヒマワリ
 

 

 

 TODAY'S
 
ピンクコスモス



今日の投稿はピンクのコスモスをご紹介します。

秋の桜。季節外れな花ですが、季節問わないのが造花の良いところです。


贈り物 造花 プレゼント アートフラワー

コスモス 造花 プレゼント 造花の秋桜
お水はフェイクなので寝かせてもこぼれません。

 

ご注文者のチョイスで2種類のピンク色が完成。
濃いピンクのコスモスは初めてのご注文となりました。



 


嵩張らずちょっとした贈り物やご挨拶にちょうどいい手のひらサイズ。
いつもクライアント様たちへの贈り物として
ご利用くださっている方へ今日もお届しました。


コスモス 造花 プレゼント アートフラワー

コスモス 造花 プレゼント トイレ



気に入っていただけますように(^^)
手のひらサイズ一覧 >>




お客様の声 お買い物レビュー Akanbi あーかんび


 

コチラも手のひらイサイズです

 

 


日もありがとうございました(^^)
良い日曜日をお迎えください!
 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

 


*アートフラワーの実物をご覧になりたい場合は、
ご見学が可能です(要予約)。