ため息ものの美しいボケの花(盆栽/造花) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華です。

 

木瓜 ボケ ぼけ アート盆栽



本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)を運営しながら、気軽に便利にお花を楽しめるアートフラワーを知っていただけるよう、日々日記混じりなブログを書いています。

よろしければインスタグラムをフォローください→



GW中いかがお過ごしでしょうか?


わたしは先週料理学校で習った献立を復習したり
作り置き料理をつまみつつ、
チョロチョロと動きつつ、
気持ちは半分GWモードです。


作り置き GW まったりご飯



春はそら豆と筍が美味しいですね♪


料理教室 春のメニュー 筍 サラダ
パワーちらし寿司と筍のお吸いもの



して、盆栽も春のお花を🌼


木瓜 ボケ ぼけ 造花 盆栽
盆栽 木瓜(ボケ) #116>>



3~5月が見頃の木瓜(ボケ)の花。


木瓜の花 ボケの花 ぼけ 手作り盆栽




木瓜の花色は赤、白、ピンク、オレンジ。
1本の木に全ての色が咲いた華やかな作品です。


木瓜 ボケ ぼけ アート盆栽




花びらは粘土製。
すべてが手作りです。



うっとりするほど可愛い花の
足元にはこんなに力強い根っこ!!


木瓜の花 ボケの花 ぼけ 和風インテリア




なんと美しいのだろう…と、ため息ものです!
床の間に飾るとこんな感じ!?(シュミレーション画像↓)


木瓜の盆栽 ボケの盆栽 ぼけの盆栽 和風インテリア
設置シュミレーション画像制作サービス →



特別なお祝いのギフトや
受付などの装飾にもいかがでしょうか。


木瓜 ボケ ぼけ 造花 盆栽
盆栽 木瓜(ボケ) #116>>



花盆栽作品一覧>>
(日本クラフト盆栽作家協会監修)



日もありがとうございました。
どうか良い一日を!
Love&Peace♡


*アートフラワーの実物をご覧になりたい場合は、
東京赤坂のショールームのご見学が可能です(要予約)。