期待以上の出来栄えに感動し思わず涙(造花/お客様レビュー) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華です。

 

造花 供花 仏花 アーティフィシャルフラワー


 

本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)を運営しながら、気軽に便利にお花を楽しめるアートフラワーを知っていただけるよう、日々日記混じりなブログを書いています。
よろしければインスタグラムもフォローください→


はようございます。

あっという間に今週ももう金曜日ですね。


先日お届けした供花へのメッセージを
ご本人のご承諾頂戴した上でシェアさせていただきます。
読んで思わず手が止まり、胸がギュっとなりました。


「9月に永眠した妻への供花を求めて

先月に利用させていただきました。
商品到着後、一眼見て最愛の妻に

イメージにピッタリ。
期待以上の出来栄えに感動し

思わず涙が出てしまいました。
毎朝、いつまでも枯れることのない

このお花を見て、亡き妻を思い出し

一日一日頑張っていこうと思います。
またいろんなところで気遣いが感じられ、
とても気持ちよく利用させていただきました。
また機会があれば利用させていただきたいと

思います。
お世話になり本当にありがとうございました。」


造花 供花 お供えの花 アーティフィシャルフラワー



どれだけ覚悟したくてもしきれるものでない、
いつか訪れる家族や大切な人との別れは、
想像するだけで胸が締めつけるられるような思いに誰もがなるものでしょうが、
「一日一日頑張っていこう」と、前を向いておられること、
そして、こうして温かいメッセージをくださるお心遣いに私たちもとても励まされます。


造花 供花 お供えの花 アートフラワー




K様、ありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


 


日もありがとうございました。

どうか素敵な一日を!!



*アートフラワーの実物をご覧になりたい場合は、
東京赤坂のショールームのご見学が可能です(要予約)。