供花を謹んでお届けしました | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワーデザイナーの寺井宏美です。

 

供花 偲ぶ花 お見舞 アートフラワー 造花



手間いらずで、枯れない便利なアートフラワー(造花)と、日本の伝統芸術である活け花を、 同時に身近に楽しんでいただけるよう、アートフラワーと活け花を融合させた「いけばなアートフラワー®」を全国へお届けしています。


 

日はわたしの母の命日です。

 
「あれから8年。
あっという間だったね。」

 
と、母の高校時代のボーイフレンドから
お昼に電話をもらいました。
 

卒業以来一度も再会することがなかった二人。
半世紀が経過して再会したのは、母の病気がわかった後。
 
 
せめてもう一度…と思い立ち、
母が高校時代過ごした場所へ一緒に行き
わたしもお会いしたのですが、
今でも心に留めてくださっていることに、ただただ頭が下がります。
 
 
切な人を偲び過ごすそんな日に、
偲ぶ花をお届けしました。
 

供花 故人を偲ぶ花 お供え アートフラワー 造花
芍薬×リリーブーケ シリンダーベース →

 

供花としてご利用いただくことも多い
アートフラワーなのですが、
今日は今回の新型コロナウィルスの感染症が原因とのことで
「故人を偲ぶお花を」と、ご友人様よりご依頼を賜っていたので、
謹んで、心を込めてお送りしました。
 

供花 偲ぶ花 お供え アートフラワー 造花
 


ショックと少し驚きの気持ちもあり、
そして今回のことは誰にとっても身近で、十分な注意が必要であるという
認識を新たにし、少しでも癒しとなることを願いお届けしました。

 
どうか引き続きご自愛の上、
快適なおうち時間をお過ごしください。
 
 

供花 偲ぶ花 お見舞 アートフラワー 造花



Lineアカウント開設しました。
登録お待ちしています!
↓↓↓
LINE ライン チャット Akanbi




今年の母の日はアートフラワーを贈りませんか?→



読んでくださってありがとうざいました(^^)
 

↓↓↓
友だち追加

 

オフィス用、店舗用、ウェディング用、引き出物、ご自宅リフォーム後に飾る花など・・・
ご相談はお気軽にお問合せください。
*アートフラワーの実物をご覧になりたい場合は、
東京赤坂のショールームのご見学が可能です(要予約)。