ベンガル 子猫 それは水浴び? | アメリカンカール ベンガル ARTESANO/フラメンコ教室東京高円寺佐野由布子

アメリカンカール ベンガル ARTESANO/フラメンコ教室東京高円寺佐野由布子

フラメンコダンサーから猫のブリーダーに!?
長年愛したフラメンコから離れ、愛する高円寺から離れて、静岡県は富士山の麓まで、猫ブリーダー目指して移ってきちゃった!
キャッテリー アルテサノのアルテサノ猫ズとの楽しい暮らしお届けします♪ …大丈夫なのかなぁ?

組長が顔を洗う時とか

だいたいは
洗面所のドアは閉めてるのですが

ドアは開くもので

まぁ
ちゃんと閉まってなかったんでしょう


割り込んできたヤツビックリマーク
Youtubeアップしたよ⤴️

猫といえば
じーっと見て
マネする

っていう印象あるのですがね
組長的には

んで
ベンガルといえば
水浴び大好きって
有名な話で…

。。。
個体差はあるかもぐもぐ

水遊びはね
好きな猫って多いですよね
特に
短毛種 
ベンガル然り


ちなみに
水というか
今、2月ですので
37度のお湯です

あーあ
またか…もぐもぐ

って感じで
携帯持ってきて撮影

しかし
洗面所
水浸し爆笑

ついでに掃除出来ました



こういうの
ベンガルの面白さのひとつなの
かな…

かなはてなマークあせる


あー…
チャンネル登録していただけると
ぬか喜びしますニコ


アルテサノ猫ズ
組長(改)でしたっグラサン