ベンガル 出産予定日のハイネス山岡 | アメリカンカール ベンガル ARTESANO/フラメンコ教室東京高円寺佐野由布子

アメリカンカール ベンガル ARTESANO/フラメンコ教室東京高円寺佐野由布子

フラメンコダンサーから猫のブリーダーに!?
長年愛したフラメンコから離れ、愛する高円寺から離れて、静岡県は富士山の麓まで、猫ブリーダー目指して移ってきちゃった!
キャッテリー アルテサノのアルテサノ猫ズとの楽しい暮らしお届けします♪ …大丈夫なのかなぁ?

おこんばんわニコ

あいやぁ。。

まだです〜DASH!

なかなか
待ってると産まれないあせる

アメリカンカールの子猫が産まれた時は
予定日と思っていた日よりも早く

産まれるかなはてなマーク
やっぱり
産まれちゃったあせる

みたいな感じで
しかも
難産に対応出来きれなかったので

今回は
準備して待ってると

“ブリーダーズあるある”
通りなんですねぃ

なかなか
産まれないびっくり

のんびり
待つぞぉ〜もぐもぐ

とはいえど

他のお猫様方にも
お静かにしていただいたり
協力をしてもらっており

すまんね。
猫ズよ…ショボーン

肝心の山岡さんは
すっかり姫気分を
満喫中アップ

なんでも
アタシの言いなりドキドキ

って感じで
わりとゴキゲンです音譜

アップ今日の山岡さん動画アップしますたラブラブ

出産前は
食欲落ちたり

それなりの行動も
あるような感じするのですが

山岡さん
さっきも
もりもり食べてましたあせる

体力的には
食べてくれたほうが良いんですよドキドキ
絶対にビックリマーク

たいがいの場合

赤ちゃん産むわよぉ〜ラブラブ
って知らせてくれるんですけどねニコ

しかし
どーなんでしょうはてなマーク

ハイネス山岡様の場合はもぐもぐ

何よりも
誰よりも

妊娠の自覚が
なさそうな感じですあせる



赤ちゃんってダレはてなマーク
by 山岡さん

。。。あははチューあせる




アルテサノ猫ズ
組長(改)でしたっグラサン