前回は、マルチバースのもう一人の自分と出会った夢について話しました。

 

 

 

 

ただ、お正月に見た夢は他にもまだいくつかあるんです。

 

 

キッカケは、夢を見た晩に、僕の先生から遠隔ヒーリングを受けたことが挙げられるんですが、、、

 

 

ホント、見るべくして見た、という感じです。

 

 

その夢は、いきなり物語のクライマックスのシーンから始まりました。

 
主人公の男の子が倒れて、、
 
 
ヒロインの女の子がピンチに陥るという場面です。
 
 
設定が抽象的ですが、、、
 
 
まぁ、ドラクエとかハンター×ハンターみたいなバトル系のゲームや漫画のシーンを思い浮かべてください。
 
 
ヒロインがピンチに陥って、もう絶対絶命という状況で、、、

 
ヒロインが覚醒するんです。
 
 
そのときに、ヒロインが発したセリフがとても印象的だったんです。
 
 
「今まで、わたしが好きなもの、身につけてて調子が良いもの、心地が良いものをずっと選んできた」
 
「それはそういうことだったんだ!偽物の自分なんて本物の自分で押し潰しちゃえ!」
 
 
というセリフです!

 
もちろん、起きてすぐに寝ぼけながら必死にiPhoneにメモしました笑
 
 
これって、僕たちがゴールが設定できた瞬間の体感そのものですね!
 
 
 
 
僕はこの夢から醒めてすぐに頭の中で唐突に流れてきた音楽があります。
 
 
流れてきた、というより、「ああ、聞きたい!」「今、この曲を聞かなきゃ!!」と、
 
 
何かに呼ばれるような感覚でした。
 
 
それが、、、
 
 
YOASOBIの「祝福」です。
 

 

これは君の人生
(誰のものでもない)
それは答えなんてない
(自分で選ぶ道)
もう呪縛は解いて
定められたフィクションから今
飛び出すんだ
飛び立つんだ

誰にも追いつけないスピードで
地面蹴り上げ空を舞う
呪い呪われた未来は
君がその手で変えていくんだ
逃げずに進んだことできっと
掴めるものがたくさんあるよ
もっと強くなれる
この星に生まれたこと
この世界で生き続けること
その全てを愛せるように
目一杯の祝福を君に


(YOASOBI『祝福』より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、なんだ神か。

 

 

この曲はお正月に一日中ひたすら聴き込んでました。

 

 

歌詞全てがヒーリング、そしてタイトル通り、人類にとって祝福ですね。

 

 

 

 

僕も、以前は泣き虫のメンヘラでした。

 

 

ホント、出口の見えない暗いトンネルの中を、一人、地べたをずっと這いずり回ってる感覚でした。

 

 

けど、そんな運命すらも壊せるんです。

 

 

フィクションでしかないので!!

 

 


 

そして、逃げるように、隠れるように、



気功の世界という未来に飛び込んでいったら、、、

 


いつのまにか、ヒーラーとして転生してました。

 

 

今度は僕がみなさんの呪縛を解いていきます。

 

 

そして、目一杯の祝福を君に!!

 

 【パーソナル・セッション!】

 
 
【日時】希望の日時をお伝えください!
 
【場所】新宿の貸し会議室(ご入金確認後、お伝えいたします! 
 
【料金】60分 13,000円、120分 25,000円、60分×6回 75,000円(銀行振込)
 
 
友だち追加
 
*LINE@でも質問やご相談いただけます。お気軽にメッセージください!ウインク
*過去に受講された方は、LINE@からでもセッションやセミナーのお申込み可能です!