実は、正月にマルチバースの自分と出会ったことがあるんです。

 

 

マルチバースっていうと、ドクター・ストレンジやスパイダーマンを思い出しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の言葉でいうと、

 

 

パラレルワールド、、世界線、、、

 

 

あとは、可能世界という呼び方もありますね。

 

 

 

 

そんな、別の世界のもう一人の自分が夢の中に出てきたんです。

 

 

夢のストーリーは、男性の自分と女性としての自分が夢の中で出会って、、

 

 

男性の自分が女性の自分に、人生の悩みや苦しさを打ち明けるという内容です。

 

 

僕は、その夢を三人称の視点で眺めたり、、

 

 

あるいは、男性の自分としての視点で観ることもできました。

 

 

 

 

僕の過去のブログ記事を読んでいる方は、お気づきかもしれませんが、、

 

 

男性としての自分と、女性としての自分というのは、僕にとって、とてもリアリティがあることなんです。

 

 

だから、女性の自分が言っていたセリフがとにかく衝撃的でした。

 

 

それが、、、

 

 

「わたしはいつもあなたの側にいる」

 

「わたしはあなたであなたはわたし、けどそれぞれ別の人生を歩んでいる」

 

「自分を愛してあげて。わたしを愛するのと同じように自分を深く愛してあげて」

 

 

と、いうものでした。

 

 

夢から醒めたあとは、すぐにメモに取らなきゃ!!

 

 

って思って、ホント、寝ぼけながらiPhoneに必死にメモってました笑

 

 

ただ、しばらくの間、これは本当に夢なのか!?

 

 

こんな夢を見ることはあるのか??!!

 

 

って、若干クラクラしてしました笑

 

 

正月のあいだは、もうその夢のことばかり考えていました笑

 

 

 

 

ただ、僕は女性の自分のセリフでハタと気がつきました。

 

 

ああ、僕に足りないのはこれだったんだって。

 

 

ずっと心の中にぽっかりと空いていた穴が何のか少しわかったんです。

 

 

今まで恋人や友だちと一緒にいても、どこか孤独感を覚えていたし、、、

 

 

そして、薬やタバコやお酒にも依存していた時期がありました。

 

 

その原因は、自分のことを深く愛していなかったからなんです。

 

 

自分のことを深く愛していないから、

 

 

自分以外の誰かに依存してしまうし、、

 

 

誰かと一緒にいても、常に孤独感がつきまとう。

 

 

 

 

お酒やタバコなんかにも依存してしまう。

 

 

そして、自分を傷つけたりもしてしまうんです。

 

 

それが分かってから、考え方はとてもシンプルになったし、、

 

 

ずいぶんと生きやすくなりました。

 

 

こういう体験も気功をはじめると段々と増えてきます。

 

 

 

 

皆さんも、いずれマルチバースの自分と出会う日が来るかもしれませんね。

 

 

そのときは、あなた自身の中で大きな変化が起こります。

 

 

そのタイミングを楽しみにしてください!

 

 【パーソナル・セッション!】

 
 
【日時】希望の日時をお伝えください!
 
【場所】新宿の貸し会議室(ご入金確認後、お伝えいたします! 
 
【料金】60分 13,000円、120分 25,000円、60分×6回 75,000円(銀行振込)
 
 
友だち追加
 
*LINE@でも質問やご相談いただけます。お気軽にメッセージください!ウインク
*過去に受講された方は、LINE@からでもセッションやセミナーのお申込み可能です!