大変だー!!

ブログ毎日更新!
のハズが、ネタが尽きてしまいました(-。-;

ということで、今日はArt Eriy'sのスタッフ紹介!
しょうがないので今日は私‼︎笑
しょうがないので聞いてやってくださぃ( ̄^ ̄)ゞ


私…コナリですが、、、

4か月前にママになりました!
娘一人、旦那一人!笑

好きな食べ物は米、肉、茄子

歌手のゆずが好きです!
絵理ちゃんとよくゆずの曲を歌います♪

AB型で
辰年で
どうぶつ占いはペガサス。

決して変人ではございません!ヽ(´o`;


今年の目標
少しでも多くの方に宮古市を知ってもらって、Art Eriy'sを知ってもらう!
そのためのブログ作りを頑張る!(=゚ω゚)ノ

ということで、簡単ではございますが今後ともArt Eriy'sをよろしくお願いいたします♡
{0BB71C8A-A7A0-4CEF-9708-ED12703923FC:01}

↑絵理ちゃん作♡





Art Eriy'sホームページもよろしくお願いします♪