おはようございます!


今日は私、事務所へ出勤のためいつもより少し早く起きております!

(_ _).。o○


っはΣ(・□・;)
いかんいかん。
起きて洗濯機を回さなければ!

事務所へは娘を連れて行っております@ 'ェ' @
(なんて良心的な会社でしょう>_<)

絵を担当している絵理ちゃんが、たまに降りてきてはうちの娘と遊んでくれるのです♡

絵理ちゃんは高い高いが上手です。
娘が喜ぶと、絵理ちゃんは何度も高い高いをしてくれます。

私は
この後、絵理ちゃんが絵を描くときに筆を持つ手が震えないだろうか~_~;
と、ちょっと心配です。

しかし絵理ちゃん!
なんと普段から薪割りをしているというではありませんか((((;゚Д゚)))))))

薪割りをしている二十代女性。。。
なんて好印象なんでしょう笑

確かに、絵理ちゃんちには薪ストーブがありました!
決して趣味で薪割りをしているわけじゃなかったー(^O^)

これで安心して娘を高い高いしてもらえます♡
絵理ちゃん今日もよろしくね(o^^o)


薪ストーブ…あったかぃんだからぁ~♪♡
↑これが言いたかっただけ笑

仕事はマジメに頑張ります‼︎(`_´)ゞ
みなさんも、いってらっしゃーい(^ν^)




Art Eriy'sホームページもよろしくお願いします♪
http://arteriys.jp