”ミュージカル『DAICHI』期間限定公開” | 爆発ガールったい!!
久しぶりすぎる投稿が、、
ミュージカルDAICHI2016年版の期間限定公開
大っ変な編集作業をやってくださった、感謝大感謝でございます、金森大さんのリブログさせていただきます。

ちょこっとDAICHIの事も!
事のはじまりは、四季時代からの大親友と言うか、私の姉的存在大の吉沢梨絵から、主演 早苗の役のバトンを頂いたことから始まり。
お稽古初日の顔合わせから全員揃っての本読み。
実は、初演から再演へ加わったは、私と 娘役のゆらのだけ。
ココからのスタートは半端なく早く、スルスルスルっと作品に のめり込んでいけた。
お稽古場はいつも笑顔が絶えない、、、😊家族が集まるリビングルームみたいな。
けど、立ち上がれなくなるほどの悲しみシーンもあった。

DAICHIは、実在のお話がミュージカルになったもの。
あれだけの(私が思っている以上に、辛く悲しいどうしようも無い寂しさ)から、這い上がった方がいらっしゃる。実際、ご観劇いただけて、お会いさせていただけました!!会ったときの、嬉しさや安心感は今も心に残ってます。

DAICHIが教えてくれたことが、私自身の人生に、大きく大きく影響を与えてくれた。
私も頑張ろうと、今日 改めて 心からそう思った。
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう!!!