夢の続き2019 閉幕は 4日も前.... | 爆発ガールったい!!
夢の続き2019 私達Bチー厶は  新元号の発表を聞き、
心落ち着き 千秋楽をスタートして、無事に幕を閉じました。
劇場へお越しくださった皆様  
応援してくださった皆様、本当に心より大感謝でございます。有難う御座いました❣️

4月1日千秋楽の朝は こんなにも新元号が気になるのかっ?!私って思うほど、気に気に 気になりすぎになってました。ウォーミングアップの時に 発表が聞けて本当に良かった。
もし、聞けずに本番が始まったらと思うと…🥶

去年の冬の始まる頃(詳しく言うと初めての本読み稽古は暑ーい8月でした)から始まって、本当に本当に自由に演らせて頂けた お稽古。
再演と言うと、やはり 初演の方達が作り上げてきたものがあります。初演があっての再演ですもの。
Bチームは 再演からの参加姉妹。
ゆっくりとじーーーっくりとお稽古をさせてもらえました。お稽古のスケジュール通り 上手く進めない😆 
正解とか不正解がわからない。←コレが私の間違い

正解は無かった!と言うか、私達2人姉妹に与えられた正解だったのだと、今は思う。
演出家は、私達2人姉妹だけに、夢の続きという作品を魅せてくれと言ってるんだと思ったの。再演ではなく私達姉妹Bチームを。
そー思っちゃったら 私は止まらないものっ
でもね、演出家は うまーく私の手綱を見つけて下さり、引いたり 叩いたり、私を 私の心情 行動をコントロール出来るように導いてくれた。
そして、迎えましたよ、初日に 2日目に三日目に四日目に、、、千秋楽。。。
ご覧下さい!
ゲネプロの舞台写真!最後は千秋楽後30フン経ったの集合写真‼️













まだまだ 課題はてんこ盛り!!
でもねっ  今回も経験は 宝物!! 
大好きな 夢の続きカンパニー!! みーーーんな お姉ちゃん 母のようので、妹いたり、お兄ちゃんも居るし、お父さんも居るし、
うん。 ファミリーーーーーーラブ

いつも千穐楽後に陥る、ロスタイム。
今回は痛み切った金髪の毛20センチにロスタイムを持って行ってもらいました!シャンプーは2プッシュ位少なくなるし、乾くの早いし!!

元気です真顔


本当に有難う御座いました❣️