こんにちは、祭です。
8月に入り、毎日毎日嫌になっちゃう暑さが続いていますね…(;´Д`)
私の母は暑~~い日が続くと、
「こんなに暑くて、飽きないのかね?」とか、
「毎日暑くてそろそろ飽きてくるんじゃない?」など、
一体誰に向けてなのかわからないことを言います。
誰に問うているのか…太陽??
このちょっと不思議な感じ、好きです(*´ω`*)

さて先日、楓さんとスシローをご一緒させていただきました\(^o^)/♡

 



皆様…ついに、ついに横浜駅にスシローがやってきたことをご存知でしょうか…?!
 


なんとまぁ、横浜駅北口!
ちょっぴり回り道をすれば、アルテミスの行き帰りに立ち寄れてしまう好立地!!!!

そんな素晴らしい場所に、スシローがオープンしたのです\(^o^)/!!

お店はもちろんピッカピカでキレイなんですが、注文画面と言いますか、タッチパネル式のスクリーンが大きい!この画面上でお寿司が流れるのですね~(*´з`)寿司飛び出すハート

 



どこもすっかり回転しなくなってしまいましたからね…嬉しい演出です!!

ネタも私がいつも行く地元スシローより大きい!
嬉しい\(^o^)/!!

さらにスシロー率が増えてしまいそうです( *´艸`)ハート
 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆