美佳さんとクイーンズスクエアに行きました。当日は時折小雨が降るお天気。クイーンズスクエアは建物に入る入り口の数が比較的に多いので、お外も軽く過ごしつつ雨をよけて館内にすぐに移動ができる外出先に適していると思います。

 

 


夏の装いとして、美佳さんは夏着物をお選びくださいました。渋みのある落ち着いた色合いは大人の女性を美しく見せてくれますね。しっとりまとめたアップスタイルの髪形も素敵です。
夏の着物の素材は透け感があるので、浴衣のように涼やかな印象があります。

 


ティータイムに「カフェ・ド・クリエ グラン」さんに伺いました。美佳さんはチョコレートケーキを私はコーヒーゼリーをセレクトです。美佳さんとクイーンズスクエアを散策していた時間帯は館内が大変混雑をしていてどこの喫茶店も座席が無い状態でしたが、美佳さんとクリエさんに到着した時には幸運にも席に若干空きがありました。注文後に席に移動をしたらすでにレジには長蛇の列が。美佳さんのラッキーパワーに感謝ですピンクハート
アイスクリームと生クリームがトッピングされたコーヒーゼリー、冷たくて甘くておいしかったですハート

 

 


夏着物や浴衣が似合う季節になりました。
ブログをご覧下さる皆様も機会がございましたら、夏の和の装いをお楽しみ頂けたら幸いです照れ

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆