綾さんとランドマークタワーとコレットマーレに遊びに行きました。
当日は穏やかな夏日和。強風ではなく、暑さも強烈ではなかったので夏の外出としては比較的涼やかに散策を楽しむことができました。それでも暑いので、多くの時間を建物内で過ごすことに。やはりエアコンがきいた室内は快適です音符

 

当日の綾さんの服装は、前回の外出時にご購入されたお洋服にて。一緒に選んだお洋服をお召しになって外出を楽しんでくださるのは、私にとって喜びです。お店で試着をされたお選び下さったので、おサイズも着心地もバッチリでした!

 


ランチにコレットマーレにある中華料理店「蘭の拾璞」さんに伺いました。店内は横浜港側が一面ガラス張りでロケーションも抜群、とても開放感があります。
ランチセットより綾さんは五目あんかけ焼きそば定食を、私は腸詰めの土鍋ご飯定食を選びました。スープ・サラダ・デザートが付くお得なセットです。土鍋ご飯とあったので炊き込みご飯かと思いきや、チャーハンでした。ほのかに八角の香りがするソーセージも地味深く、中華料理の味わいを存分に楽しみました。

 

 

 


今回も綾さんはお買い物で素敵なワンピースをご購入されましたハート
今後の女子外出時にぜひお召しいただきたいです照れ
 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆