昨日のブログの続きです。

あいさんとザ・タワー横浜北仲に伺った際に、カフェ利用で「ジャン・フランソワ」さんに伺いました。
フランス最優秀料理人のシェフが手掛けるベーカリーです。店内はパンの販売ブースと、カフェ用の席があります。木調の店内は落ち着きがあり大変居心地の良い空間。パンは店内にある工房で作られているようで、焼きたてのパンが並んでいました。

 


お食事も楽しめるようです。私たちはカフェ利用で、ティータイムセットを注文しました。パンは数種類から選べて、ドリンクがつくセットです。レーズンバターサンドと飲み物を注文。レーズンバターサンドの美味しいこと!もっちりとしたパン生地に濃厚なレーズンとクリームの相性が絶妙です。
お店一番人気のメロンパンをあいさんとシェアをして頂きました。甘酢ぎず優しい味わいのメロンパン。大人な味です飛び出すハート

 

 

 



そういえば、祭ちゃんが横浜東口のポルタに美味しいパン屋さんがあると話をしていたことを思い出しました。調べたらジャン・フランソワさんでした。グルメな祭ちゃんも美味しいと太鼓判を押すパン屋さん。私もあいさんと一緒に伺うことができて嬉しいです。

ポルタ店はアルテミスがある場所から最寄りです。忘れられないくらい美味しいレーズンバターサンド。今度ポルタ店に伺ってレーズンバターサンドを購入したいと思います照れ

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆