こんにちは、祭です。
7月に入りました(*´з`)
今年は強めな雨が多い気がします((+_+))
そしてまたじめ~~っと…蒸し蒸し。
もともと酸っぱいものが好きですが、さらに梅とか酸味の強いものを欲してしまうこの頃です。

さてそんな中!
先日鎌倉に行きまして、お昼ごはんどうしようかな~
と探していましたらば、なんと手打ちそばのお店があるそうな!

そば好きとしては、行かないわけにいきません(*^▽^*)♡
いえ、ぜひに行きたいです!!

ということで即☆決!!
駅近くの「ほり内」さんでお昼をいただきました♡

メニューも即決!

 



こちら季節限定、よもぎそばの梅・大葉・おろしのせ\(^o^)/
梅に大葉におろしだなんて……
私の好きなものの詰め合わせではないですか(゚∀゚)!!

トッピングたちが美味しいのはもちろんですが、麺がまた太めで、とっても歯ごたえがありコシが強い!

とーっても好みです( *´艸`)飛び出すハート
おつゆも甘くなくスッキリしていて、気づいたらグビグビ飲んでしまいます(; ・`д・´)

これはもう…期間中、通い倒すしか…!!!

お店はどうやらおひとりで回している様子です。
帰り際、「また来ます~」と声をかけたら職人の表情から変わり、ニコッと笑顔を見せてくれました( *´艸`)
なんてチャーミング( *´艸`)ハート

絶対また行きます('◇')ゞ!!
ご馳走様でしたm(__)m

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆