あやこさんより福井と大阪のお土産を頂きました飛び出すハート
水ようかんサンドクッキーと◎です。
ご旅行先にてお選び下さったそうです。購入されたのは少し前だったようで、アルテミスにご来店下さる日まで冷蔵庫で保管をしてくださったとの事。あやこさんの真心とご配慮に感激しました。

 

 


水ようかんサンドクッキーは福井県の水羊かんの老舗、えがわさん監修のスイーツ。チョコレートベースのクッキーにクリームがサンドされています。ほのかな羊かんの味わいと、チョコレートとクリームがマッチした和洋同時に味わえる、甘さ控えめなクッキーです。


MILK&MILKは大阪でしか購入することができないお菓子とお話を伺いました。ミルククッキーの間にホワイトチョコレートとミルククリームがサンドされたミルクラングドシャです。パッケージもお洒落で可愛い!
サクサク食感と濃厚な甘さ。しっかりとしたミルクの風味。珈琲と合わせて頂くのもおススメだと思いました。

あやこさん、ご当地の美味しいお土産をありがとうございます。
スタッフ皆で頂きますハート

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆