悦子さんとコレットマーレにてお昼ご飯を頂きました。悦子さんより冷たいお蕎麦のリクエストを頂いたので「割烹そば 神田」さんへ伺いました。北海道産のそば粉を使用した美味しいお蕎麦と、旬の天ぷらを味わえるお蕎麦屋さんです。木調の店内装飾も落ち着きがあり、横浜港側は大きなガラス張りの窓になっているので光も豊かです。何より定員さんたちの対応も温かい、大人のお蕎麦屋さんといったムードも魅力ですハート

 


悦子さんは天ぷら蕎麦を、私はとろろ蕎麦と天丼のセットを頂きました。悦子さんとゆったりとお喋りと食事を楽しみました。

 

 

 

 

個人的なお話になりますが、コロナ禍でだいぶ太ってしまったので数日前からダイエットを始めました。普段は大盛りを食べる私が、天丼のご飯の量を半分にしていただく涙ぐましい努力。夏が終わる頃には元の体重に戻すべく、ダイエットを楽しみながら続けてみたいと思います照れ

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆