聖子さんとカラオケを楽しみました。伺ったお店は「コートダジュール」さんです。横浜駅の近くにあるコートダジュールさんは待ち時間ができるほどお客さんが集まるタイミングもあるのですが、聖子さんと伺った時間帯は幸運にもスムーズに受付を済ませることができました。

 

 


聖子さんは昭和~平成の名曲をメインにお選びくださいました(*^▽^*)
歌謡曲に疎い私でも知っている曲ばかり。久々に聞いた「碧いうさぎ」、心にしみるメロディです音符

 

 

 


コートダジュールさんはお食事やスイーツのメニューも充実しています。カラオケの合間に聖子さんはチャーハンを、私はチョコレートパフェを頂きました。コートダジュールさんのチョコレートパフェはボリュームがあるので、パフェでお腹いっぱいになるほどですパフェハート

 


これから暑い季節になります。涼しいカラオケの室内で女性歌手の歌を歌いながら過ごすのも、夏の女装外出の楽しみ方ではないでしょうかカラオケ
 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆