外国人居留地巡りのゴールは山下公園です。山下公園は横浜市民の憩いの場、横浜で人気の観光名所の一つです。マリンタワーや氷川丸など見どころもたくさん。園内にあるイングリッシュガーデンはバラの花に包まれてそれは見事でした。イングリッシュガーデンから氷川丸を眺めると、まるでバラの花の海に浮かんでいるように見えます赤薔薇飛び出すハート

 

 

 

 

 



結衣さんとの今回のお散歩は、2時間以上歩き続けたような気がします。高低差のあるエリアだったので、スニーカーが重宝しました。最近のレディースファッションはスニーカーにあわせて楽しむコーディネイトも多いので、お散歩メインの女子外出時はスニーカーもおススメですスニーカー

春風を身体に感じつつ、バラと横浜の魅力がたっぷりの素敵なお散歩でした照れ

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆