マリコさんより近場で少し女子散歩でいればとご希望を頂いたので、横浜ベイクォーターへご案内いたしました。ベイクォーターは横浜駅東口にあります。館内はバリアフリーのため女性靴でも歩きやすく、ロケーションもGood。立地は運河沿いでみなとみらい側を一望できます。レストランなどの飲食店も多くお食事やカフェ利用もおススメです。

 


気づき
ベイクォーターのこの場所でよく鳩を見かけます。鳩にとっても居心地のよい場所なのかもしれません。

 


足休めにスターバックスさんにて軽食を頂きました。ベイクォーター店は利用客が多いので満席になることが多いのですが、私たちが伺った時はちょうど1テーブル空きがあって幸運でした。マリコさんはドーナツを、私はホットサンドを注文ですピンクドーナツハート

 

 


昼下がりのひと時、運河沿いの心地よい風を感じながら素敵な散策を楽しむことができました照れ

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆