こんにちは、祭です。
あっという間に5月の終わりが近づいてまいりました…(; ・`д・´)
早すぎる~~(*_*)

さて先日、羽田空港!
行ってまいりました~~(*^▽^*)!!
国内線のほうは行ったことありますが…
国際ターミナル、わたくしめは初でございます…!!

まずは早速腹ごしらえ( *´艸`)ハート
レストランがとっても充実しています~!!

 

 



悩み悩んでブッフェをチョイスしていただき( *´艸`)ピンクハート
野菜もたくさん食べられるし、和洋中と選べてお腹も気持ちもいっっっぱいです♡
ご馳走様でしたm(__)m!!

食事のあとは散策です☆
お土産やショップも江戸の街並みを再現した江戸小路で、見ているだけで楽しくなっちゃいます(*^▽^*)♪
お天気もとっっても良く、飛行機が飛び立つ姿がたくさんみれました(*^▽^*)♡
最後は甲冑さんに見送っていただきました(*´з`)

 

 

 

楽しい羽田空港観光、機会があればぜひまた散策したいものです( *´艸`)♡

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆