秋さんとへふなばしアンデルセン公園に行きました。私も初めて伺います。広い敷地に様々な子供用の遊具があり、木々や花畑も多く自然豊かで開放的な公園です。海岸以外で、久々に広い空を見たような気分になりました。
アンデルセンの生誕のデンマーク王国オーデンセ市と船橋市が姉妹都市のようです。デンマークを連想する建物や、アンデルセンにまつわる施設も複数あります。

 


見渡す限り自然に囲まれた空間です。季節を問わず草花を楽しめるのではないでしょうか。秋さんと伺った時はちょうど桜が咲き始めた頃で、チューリップと菜の花が満開でした。緑に囲まれた空間をゆったりとお散歩をするひと時に心も身体も癒されますチューリップ

 

 

 

 

 

 



大きな風車もありました。アンデルセン童話をイメージした花壇が周りに配置されているようです。

 

 


花々と一緒、また森の中で、風車やノスタルジックな建物と共になどなど、撮影に適したスポットが満載なのも嬉しいです。ロマンティックなデザインのお洋服を着て撮影をしたら素敵だと思いますカメラキラキラ

この日は、秋さんと公園内にあるレストランでお食事も頂きました。
明日のブログに続きます音符

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆