真琴さんと横浜ベイクォーターに遊びに行った際、「MAR-DE NAPOLI」さんにてティータイムを楽しみました。
MAR-DE NAPOLIさんは本格的なナポリピッツァやパスタを味わえるイタリアンレストランです。大きなガラス張りの窓から、みなとみらい側を一望できる最高のロケーション。ケーキの種類も豊富で喫茶利用として立ち寄るのにもおススメのお店ですショートケーキ

 


真琴さんはモンブランのタルトを、私はチョコレートタルトを選びました。
MAR-DE NAPOLIさんはケーキを注文すると、お皿に可愛らしい絵柄を描いてくださいます。ワクワク感がましますね☆
紅茶はポットで提供してくださるので、たっぷり2杯は楽しめます。

 

 

 

 


再度真琴さんとMAR-DE NAPOLIさんに再訪する機会があれば、今度はランチをご一緒できたらうれしいです☆
ご馳走様でした音符

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆