昨日のブログの続きです。
美咲さんと楽しむ和装外出。彼我庭園を後にして、日本大通りを散策しました。当日は気持ちの良い晴天。風がやや強かったのですが、袴はスカートよりも素材が重いので風が強くても乱れが少なく扱いやすいと思いました。

途中「タリーズ」さんにてティータイムをコーヒー

 

 

 

美咲さんはドーナツとを、私はホットドッグを頂きました。
タリーズ日本大通り店さんは最近オープンをした店舗です。横浜情報文化センターの1階にあります。こちらの建物が大変貴重で、昭和初期のノスタルジックな内装です。タリーズさんが入る前のテナントは高級レストランで、ちょっとお茶でも・・・とは言いにくい感じだったと思います。タリーズさんになったことで、私も初めて店内を拝見することができました照れ
天井にあるシャンデリアも美しく、大きな窓からは光が豊かに店内を照らして、優雅なティータイムを楽しめる雰囲気でした。日本大通り散策時におススメの喫茶店ですラブラブ

 

 

 


袴外出は来年の3月に再度ご案内出来たらと考えています。
夏は浴衣と夏小紋の和装外出を予定しています。着物で過ごす女子外出のひと時。皆様もぜひご体験頂けたら嬉しいですハート

 

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆